見出し画像

彼にこだわる理由

数日前に彼のうちでご飯を食べている時「早く寝てくれないかな」と考えている自分がいた。
「つまんない。もう帰りたい」と考えていた。

しかし「私にはこんなふうに彼の家でご飯を食べる時間しかくれないんだな」とも考えている。
若い女性とは旅行に行くのに、私には自分の家でご飯を食べる時間しか作らない。

彼と出会って8年。
恋人同士のような最初の2〜3年。
彼が遊びはじめた4年目。
私とのSEXがなくなった5年目。

それなのに今でも月2〜3回ご飯の時間を共にして穏やかな時間を過ごす私と彼。

なんでこんな関係を続けているのか。


彼とのSEXは良かった。
良かった?…とは違うかな。
自分の欲望のみを叶えようとする行動があった。
それは虚しかった。

でも。気持ちいいと感じる瞬間はあった。
私が彼にこだわっているのはそれが原因な気がする。


彼は自分の外見はさておき、他人の外見には厳しい。
テレビに映る女優さんなどを「老けたよねー」とか言う。
私はそういう言葉は嫌い。
自分に言われてるような感覚になる。
「老けたよね。太ったよね。劣化したよね。シワ増えたよね」って…

彼の「美」の基準は、若くて美しい・痩せてる…である。思春期の男子のようだ。
今の私は当てはまらない。
彼の前で裸になったら何を思われるか考えただけで恐ろしい。

彼の前で裸になれないのに彼のSEXにこだわりを感じているという矛盾。
スパン!と手放したい。

ちなみに。
彼自身もごく一般的な中年男性の容姿をしている。
どの口が言っているのか…と思う。

最近noteでフォローしていただき、私もフォローした「メジロさん」の記事が気になる。(勝手に名前出してすみませんです)
女性用風俗を利用した結果を書いているのだが、実際の快楽よりも「心」に対しての影響が興味をそそる。
私もメジロさんのような効果が得られるだろうか。試してみたい。


本日も正直にかけた。
満足note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?