見出し画像

楽しい時間や学びをありがとうって思ってる

クリスマス、お正月…何も言葉を交わさずに過ぎ、シラッとした感情で過ごしている私です。

このまま何もなかったかのように終わるのも悪くない。
きれいな去り方だ。

楽しい時間を過ごしたのも、気持ちの良い時間を過ごしたのも事実。

私にとっては辛い時間は長かったが、学ぶことも多くあった。
彼はどうだろうか。

ううん。
彼にとってどうだったか、今彼は何を思っているかなんて考えなくていい。

私が彼から去る。楽しい時間と学びをありがとう。
それだけのこと。


私、強がってない?
もう大丈夫?
もう少し付き合ってねnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?