見出し画像

私の気持ちはここに置いとく

昨日は4年ぶりの友人とあった。
彼とのことを知ってる友人。
彼のことも知ってる友人。

彼と時々会っていることや
まぁまぁ居心地がいいこと、
男女の関係ではないこと、
彼にはいろいろ学ばせてもらって感謝しているという思いもあること
などなどサラッと話した。サラッと。

私のドロドロとした感情にはあまり触れなかったせいか
友人は「〇〇(彼)もこれで自由だーって思ってるかもね」

…と。

うーーん。
私が何年も悩んでいたのも知ってるのにその感想?

話すんじゃなかった。

なんで話したんだろう。

彼はこんなヤツだよって言いたかったのかもしれない。
友人も過去に彼と2人で会っていたもんね。
こんなヤツだから手を出さないようにね。
手を出されないようにね。
って言いたかったのかもしれない。

それだな。
手を出さないでね、出されないでね。って言いたかったんだ。

別に友人に会いたかったわけじゃない。

あーーーー。私、すっごい嫌な女ね。


頑張ったね。つらかったね。
1人で悩んで感情を整理してえらかったね。
自分が思うように、納得がいくようにすればいいんだよ。
って言って欲しい。

誰も言ってくれないからここに置いとく。

彼のことも
彼のスマホにいた全裸の友達も
昨日の友人も
大大大嫌い

noteと向かい合ってる時だけだから許してね。
これ閉じたらまた頑張るから。
悪いねnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?