見出し画像

今年買ったもの。〜2020〜

こんばんは。

年末でコワスペが空いていなく偵察もできないゆうたです。#その代わりにカフェに色々いけた #結局スタバ #自分でやってもスタバ以上のカフェができるのか不安


今日は、年末ということで、

今年2020年で買ったものでおすすめの商品を紹介していきます。

「あーそれいいよね。」とか、

「へぇ〜そんなのあるんだ。」とか

共感したり、発見していただければ幸いです!


ではベスト5でいきます!

今年買って良かったものベスト5

まず、

第5位は、

パソコン ケース かわいい 13インチ 15.6インチ ラップトップケース 10.9 10.5 11 13.3 15 16 インチ macbook air macbook pro 2020 2019 2018-2013 Surface Pro X/7/6/5/4/3 iPad pro PC ケース 収納 ノートパソコン ケース PCバッグ 持ち運び Inateck 在宅
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/inateck/10000007/


PCケースです。

これは、Macを入れているのですが、

ちょうどよく収納もあり、

充電器などを入れるパーチもついているのでめちゃくちゃ愛用しています。

肌触りもいいですし、クッション性があるので少々落としても大丈夫ではないかと、、、#落としたことないけどね


続きまして、

第4位です。

「楽天1位」「3年保証」鼻毛カッター 水洗いOK 鼻毛バリカン むだ毛 鼻毛切り 鼻毛 はさみ 耳毛剃り 鼻毛シェーバー はなげカッター エチケットカッター 耳毛カッター 男性用 女性用 ムダ毛処理 耳毛 充電式 レディース メンズ おすすめ プレゼント
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/dukkore/ddbmq000/


鼻毛カッターです。

これは安いし、持ち運びできるので便利ですね。

それに鼻毛抜くと痛いのでめちゃくちゃ活躍してくれています。w

一説によると、臭いがきついところにいると鼻毛が伸びるのが早くなるそうなんです。

そしてコロナ禍。

みなさんマスクをしてますよね。

人間の脳は無意識に自分の吐く息を臭いと認識しているそうです。

よって去年よりも今年の方が鼻毛の伸び率が大きいそうです。

みなさんもチェックしてみてください。


そして、

第3位

【あす楽】【TABIO SPORTS】 レーシングラン 五本指ソックス 25.0〜27.0cm / 靴下屋 靴下 タビオ タビオスポーツ Tabio くつ下 ショート 5本指 五本指 5本指靴下 五本指靴下 5本指ソックス メンズ ランニング マラソン 日本製
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/kutsushitaya/072120037/

ランニング用の靴下です。

最近はあんまりできていませんが、

ランニングするときには滑り止めがグリップになり、凄く力が伝わりやすいので、

走りやすいです。

プラスナイキのヴェイパーフライを履くと、

今までにないぐらいの速度で走れます。#長距離ね #正直ランニングシューズでこんなに変わるなんてヴェイパーフライに出会うまで思わなかった

マラソンだけではなく、フットサルやバスケなどをするときもグリップがしっかり効くのでおすすめです。

あと個人的にこの商品の一番おすすめのポイントが、

”短すぎない”

というところです。

くるぶしソックスのように短いと靴づれする可能性がありますし、

長いとダサいですよね。#サッカーならいいけど

なので、ちょうどいい長さというところがおすすめです。


はい。続いて

第2位は、

これ、

アパレルです。#アフィリエイトじゃないよ

ReZard

ってご存知ですか?

ユーチューバーのヒカルさんが手がけるアパレルブランドなんですけど、

このブランドのコンセプトが、

”ハイブランドのクオリティを低価格で”

っていうのがコンセプトなんです。

服自体はこの服はビッグロゴなんで主張強いですが、

他はロゴが小さいものの方が多いのでシンプルです。

何がいいかというと、

着心地が最高です!

これだけは本当によくて、

何度も切れるし、

今まで、買ってた服よりも圧倒的に生地がいいし、

ハイブランドで売っていると10万円超えそうな感じで、

1万円台は本当に安くて、

スニーカーとか最近はgramさんとのコラボで違う感じの服も出てます。

鬼リピートしてきていますし、

きっと着古しても、#かれこれ4ヶ月以上経ってるけど全然まだまで着れる

また新しいのを買うと思います。

それぐらいおすすめです。

レディースもあるのでぜひ!!


それでは、堂々の、

1位!!

アップルウォッチです。

あー、そんなんみんな持ってるよと思いますよね。。

正直、

それはわかっていたので、このランキングから外したかったところですが、

やっぱり一番良かったものはこれで、

自分は1月にシリーズ3を購入しました。

今までランニングするのに、携帯電話を持って走ったり、

カバンを持っていったりしていました。

それがこの時計で全て代用できて本当に感激です。

Bluetoothのイヤホンで音楽を聴きながら、

ランニングでペースや心拍数、距離がわかり、

クイックペイで飲み物なども買えちゃう。

さらにはiPhoneのヘルスケアも連動しているので、

どれだけ歩いたか、カロリーをどれだけ消費しているのかもわかる。

iPhoneの遠隔で起動でき、シャッターも押せる。

まだまだ使いこなせていない機能もあると思いますが、

便利すぎて、

一番お気に入りだったタグホイヤーも売りました。笑

バッテリーも二日ぐらいは持ちますし、

防水機能がなんといってもすごいので、

泳いでも大丈夫ですし、お風呂だってつけたまま入れます。

持っていない人は絶対買った方がいいと思います。


以上今年買ったおすすめの商品でした!

来年も良い年になるように、ではなく、

いい年に出来るように精進していきます。

これからもよろしくお願いします。

ではよいお年を!!!

#よいお年を #2020おすすめ商品



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?