3/17

睡眠時間 2:00〜8:30

8:30 起床 子供がいないことをいいことにずっと布団にくるまってる
9:30 夫帰宅、フレンチトースト作ってもらう、朝食
10:30 準備
10:45 家を出る、近所の本屋に寄る。YouTube革命を買う
11:00 タクシーで実家に向かう
11:30 実家につく、YouTube革命の本を読む
12:00 子供が外から帰ってくる、グズってる、外の散歩に付き合う
12:30 家に戻り昼食、自分は食べない
13:00 先に眠くなりコタツで寝る、子供は1人でそのあと寝室で寝てた
16:00 起きる なんかいろいろ問題がおこり、心がざわつく。実家に帰ってくると大抵心がざわついて精神的に安定しないからやっぱり帰りたい気持ちになる
17:00 子供起きる 結局泊まることになる、コタツでネットサーフィンしてる
19:00 夕食
20:30 風呂
21:00 相棒みる
23:15 さんまの向上委員会みる

ダラダラ過ごしていると、これを記憶しておかなきゃという気持ちにならなくて、1日の出来事が本当に思い出せない…。よくない。

#日記 #子育て

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。