見出し画像

高校二年生❕自己紹介( .ˬ. )

こんにちは❕
初めまして。なちゃといいます!
高校二年生です
こういうブログって初めてで、正直何を書きたいとかは明確には決まってはいないんですけど、まぁ気楽に日常とか自分の考えとか発信していきたいなと思ってます☺︎

ブログ書こうと思った理由は書く力をつけたいってことと、自分の気持ちとかを誰かに聞いて欲しかったからです!(まぁ承認欲求満たしたいってのもちょっとあった)

Twitterとかに書いてもいいなぁなんて思って書いたこともあったんだけど、なんかどう思われるんだろうとか怖くなっちゃって結局ツイート消したりとかで、、、
なんかTwitterって私の中では怖いイメージしかないんですよねー
SNS上での事件ってよく聞きますし
Twitterって危険な人ばかりじゃないかって怖くって実は最近までTwitterやってなかったんですよね〜
でもここではなんか書けそう!
現実では人には言えない🙊💭気持ちとか書ければいいなぁ (˶' ᵕ ' ˶)
それじゃあ今日はここまでにします!
次はなに書こうかな〜






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?