見出し画像

第一章④高校時代は○○一色

雰囲気で返事をしてからも、
同じ時間でバイトに入ってた二人ですが〜

土日は忙しかったので、あのピアス専門生と3人パターンもあるのです

もちろん☝️ピアスくんは付き合う事になってるとは知らず💦
彼の前で堂々と口説き来ます😱

気を利かせてか?やっぱり嫌なのか……
彼は雑誌コーナーへさり気なく移動
しかし〜ガッツリ見てる😣💦睨んでる🥶

私はバイトしに来てるのに💦
面倒くさい男二人の相手をしに来てるんじゃないのぉ💢💢💢

愛想笑いしながら思ってました😣💦

ちゃんとピアスくんには、ごめんなさいしました🙏💦
(今となっては、判断を誤りましたな)

それから〜まぁ〜普通にドライブデートしたり、ショッピングデートしたり……
一応、未成年なので……健全デートでした👍

そんなこんなで〜それなりに月日が経ちますよね〜
明確には言いませんが💦
それなりに💕それなりに💕(お察し下さい)

色々なお初も経験し……
卒業もし……ん?学校をね☝️学校よ💦

私は進学より早く社会に出たかったので
高卒で就職しました〜

就職先には、大人な方が沢山居て
大学生だった彼とはまた違う雰囲気の方が沢山居て……

まぁまぁ〜また次になりますかね🤭🎵

思い出しながらなので〜
時間ある時にまた書いてみます😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?