見出し画像

ちょっと時間を置いたほうが上手く行く時もある!?

今日は晴れ!暑さも軽減されてきており
絶好のスケボー日和!!

訳あってしばらく滑れて無かったんだけど
久々に滑るから慣れるまでちょっと時間が
かかるだろうなーとか、あのトリックの体
の動き方忘れてるんだろうなーって思って
いたんだけど、、、、、。

何故かしばらくスケボーに触れてなかった
けど、調子が少し良い!!!

何故か、、、、

ちょっと考えてみた。

それはイメージトレーニングかもしれない。

スケボー出来なかったけど、イメトレは常にしていた。
それかなーって思ったり。

イメトレって大事なーって思ったり。

因果関係はわからないけど、たぶんそれ。

イメージは大切!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?