見出し画像

シンガポール旅行記①機内食編

今回の旅行の目玉おやじ?目玉(オヤジギャグ)にしたのが、もちろん人生初の

【ビジネスクラス】

で行く!ことでした。ビジネスクラスには程遠い身分かもしれませんが、バレリーナばりに爪先立ちになって背伸びしてやりました。(ふくらはぎ吊るわ!)

その内部を。みなさまに。

画面デカイし、やたら鮮明やし
下の毛布の入ってるところに足を伸ばせるんだなー、これが。

私の座席はここ。欲張りな革張り。バリバリ。
フルフラットで寝心地MAX‼︎



まあ言うなれば、前菜かな。

日本人のくせに『和食』をチョイス。京都の有名割烹『菊乃井』監修。この言葉につられるのが庶民の性。けど、これにして大正解😜

メインです。機内食とは思えないクオリティ。さすが菊乃井ですな〜

デザートはアイスクリーム。普通に美味い😋

これもいかがですか?と言われると断ることはできないってことで、チーズまで食らう。

締めのコーヒー。コーヒーまで抜かりない。変な渋みや酸味や苦味もない。

ってなわけで、今回は関空からシンガポールへ向かう機内食のレポートでした😛

次回からはガッツリ現地グルメのレポートが始まるので、ぜひお楽しみに☝️

#シンガポール航空 #ビジネスクラス #機内食
#菊乃井 #革張り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?