見出し画像

結論。突然男性の下半身を見せられてムラムラする女性はいない

何に対して性的興奮を覚えるか。それは人間の数だけ答えがあると言っていいほど、人それぞれ。絶対値があるわけではないことは百も承知だが、あえて言わせてもらう。

男は女性のおっぱいやお尻を見てムラムラすることがあるかもしれないが、女は男性の下半身を突然見せられても興奮したり、ましてやSEXしたい〜!とムラムラすることはない。

今日は私の体験談をもとに、見せたい男の心理と見せられた女の心理を考察する。

下半身を見せたい男の心理

私は女なので男の気持ちは完全には分からない。しかし、普通に生きていたらやたらめったら晒すべきではない己の下半身を見せたがる心理には興味がある。恐らく大きくこの3つに分類できるのではないか。

1)自分の体、下半身に自信があり見せたい(自慢、自己顕示欲)
→SEXアピール。ナルシスト気質。あわよくば女性からもHな写真を送ってもらえるかも願望も

2)女性が嫌がる姿を見て興奮するタイプ(支配欲、自己顕示欲)
→女性への嫌悪感、嫌がらせ、怖がらせたい、支配したい

3)恥ずかしいことをする自分に興奮するタイプ(ドM気質)
→意外と少数派?!自分に意識が向いているパターン

この3つに完全に分かれる訳ではなく、パーセンテージが変わってくるイメージだろうか。

例えばサークルや会社で酔っぱらうとやたら脱ぎたがる男(今時いるのかは謎だが)は(1)の割合が一番高く、自慢や性的アピール、注目が集まるのに陶酔するタイプで、その裏には(2)や(3)の要素が潜んでいる可能性がある。

痴漢や露出狂は(2)や(3)の割合が高く、その裏には(1)の自己顕示欲や逆にこんな情けない自分を晒すことに興奮を覚えるパターンもあるのかもしれない。

いずれもどうしようもない動機だが、私が今日取り上げるのは(1)の自分に自信があって見せたいナルシスト気質の男性だ。

このタイプは得てして勘違いしていることが多い。そもそも頼まれてもいないのに見せる行為が犯罪という認識すらない。

自慢の息子を「どう?俺のすごいでしょ。Hしたくなった??」と、女性を喜ばせ興奮させる目的で披露しているとしたら、それは大きな間違いである。

自信満々のエリートサラリーマンが私に送った写真

婚活アプリで知り合ったKは超一流大学を卒業後、とある大手銀行に勤めるエリートサラリーマンだ。

自称「竹内涼真」似の爽やかなルックスで20代後半とまだ若いが、同年代の女性とは話が合わないということで私にいいねしてきた。

こんな若くて爽やかな男性が何故私に・・・?と思ったが、やりとりをしてみると会話のテンポが合い、昔からの知り合いだったかのような親しみやすさと頭の良さを感じた。

Kは相当モテるようで、それはルックスやステータスはもちろんのこと、コミュ力が異常に高いことに要因があるようだ。

とにかくマメで朝昼晩とLINEや電話でやりとりし、私もそれを楽しいなと感じ始めた頃、Kからこんな相談がきた。

「今までそれなりに女性とはお付き合いしてきたんだけど、実は俺、人には言えないコンプレックスがあって・・・」

この時、わたしは何故かすごく嫌な予感がしたのを今でも覚えている。聞いてはいけないことのような気がして既読スルーをしていると、次の瞬間。いきりたったKの下半身の写真が送られてきたのだ。

「昔の彼女に大きすぎて無理って言われたことがあって。俺、普通の男より大きいかな?」

この時私は、頭をハンマーで殴られたかのようなショックを受けた。生娘じゃあるまいし、そんなにショックを受けた自分に自分でも驚いたが、突然送られてきた下半身の写真に頭が真っ白になるくらいの衝撃を受けたのだ。

そして、なぜそんな写真を送ってきたのかを一人で悶々と考えた。

見てはいけないものを見てしまった罪悪感に似た感情と、純粋な好意を汚されてしまったような悔しさと悲しさの混ざった複雑な心境だ。

一つ言えるのは、それまでKに多少なりと好意を寄せていたが、その写真を見せられて1ミリたりともトキメキ感や性的興奮は湧かなかった。嫌悪感と不信感、そしてなぜそんなことをしたのかという疑問で頭が一杯になった。

確かに引き締まったいい体で超絶お元気なLLサイズだったが「あら、素敵♡あっちの方もさぞかしよろしいんでしょうね♡」とHな妄想でムラムラするなんてことは1ミクロンもないのである。

せっかくいい感じの人に出会えたと思っていたのに、こんなことされちゃもう終わりだ!と思うと惜しい気もしてきて、怒りすら湧いてきた。

私が沈黙していると、Kからは不快な思いをさせてゴメンと平謝りのLINEが来たが、その言い訳は「俺のこともっと好きになってもらいたかったから」とか「喜んでくれるかなと思って」と、なんともピント外れなものばかりであった。

それはファンタジーだよ

男性だって突然女性から裸の写真が送られてきたら戸惑うと思う。これは罠か、美人局か、業者か詐欺か・・・普通の感覚だったら興奮するよりも、まずは何事かと驚き警戒するだろう。

しかし、男性が女の裸の写真を突然見せられるのと、女性が男の下半身の写真を突然見せられるのは、その衝撃度から言えば圧倒的に後者の方がショックが大きい。

ほとんどの常識的な男性はそんなことはしないが、ごく稀に「女も男の下半身をみて興奮する」と思っている男性がいるようだが、それはファンタジー、AVの見過ぎである。

例え男性経験が豊富だろうが、年がいっていようが、SEX大好きだろうが、望んでもいないのに突然男の下半身を見せられて、狂喜乱舞し性的興奮を覚える女性なんていないのだ。

カマトトぶっているわけではない。それがどんなにご立派だろうと、イケメンだろうと、例え好きな人であったとしても一方的に送られてきたら嫌悪感や恐怖感を感じるだろう。

先ほどのKは、大きいのがコンプレックスと言っていたがそれは違う。本当は自慢したかったのだ。俺、凄いだろ?他の男よりデカいだろ?という自信満々な態度が透けてみえた。

本人にとっては見慣れた自慢の息子かもしれないけど、そもそも落ち着いてよく見てくれ。何の可愛げもない、モザイク必須のグロさだから!

女性は視覚情報だけでは興奮しない

いつか「性」についてはこのnoteでも触れていきたいと思っているが、「性」は非常に奥が深い。私は人間が一番身近に感じることができる神秘ではないかとすら思っている。

そもそも私は男性恐怖症ではないし、トラウマもない。恋愛や性についても比較的オープンなタイプだ。そもそも「性欲」自体も純粋な人間らしさの一部であり、SEXは素晴らしいコミュニケーションだと思っている。

しかし、この世で一番美しくて純粋な「性愛」も使い方を誤れば諸刃の剣で、人を傷つけたりトラウマを与えかねない。

特に未成年の女性や男性経験の少ない女性に突然下半身の写真を送るなんぞ、絶対にしてはならない犯罪行為である。

嫌よ嫌よも好きのうち、なんて勘違いすることなかれ。本当に嫌がっているし、私ですらショックを受けたのだから、年若い女性なら尚更だろう。

下半身を見せる、触らせる=セックスアピール、女性も喜んでいるという誤った認識を持っている男性がいたら逮捕される前に改めて欲しい。

そもそも女性は視覚から入ってくる情報だけで興奮したり、SEXしたいとは思わない。

それは女性に性欲がないわけではなく、男性に比べ慎重なのだ。だからあらゆる角度で男性を観察し、危険はないか、問題はないかと検証する。婚活もまたしかりである。

そして安全が確認されて初めて好きになり、気持ちが高まってきてようやく性欲も追いついてくるのである。

男性が「あの子可愛い!」→「好きかも」→「Hしたい!」が1日で成立する確率は高いかもしれないが、女性が「イケメン!」→「好きかも」→「抱かれたい♡」まで1日で成立することが少ないのはその為だ。

話は外れたがどんなに自慢の息子だろうと、それを一方的に見せられて女性がムラムラ興奮したり、ましてや好意を抱くことはない。

また、女性から拒絶されない=受け入れられたと考えるのも誤りである。

ショックすぎて混乱したり、どう反応したらいいのか分からなくて戸惑っていたり、恐怖のあまり拒絶できないだけであって、女性が喜んでいるわけではないのだ。それをいいように解釈してはならない。

最後に、もし万が一そんな被害にあってしまったら、証拠は残しておくことをお勧めする。よく知らない人物であっても、知人であっても、もう二度と見たくもないと思うが、まずは焦って消さないことだ。

ネット上の嫌がらせや誹謗中傷も然りだが、辿っていけば必ずどこの誰だか突き止められる。ショックで人には言いにくいことだとは思うが、あなたは全く悪くない。まずは一人で悩まず身近な信頼できる人や警察に相談してみよう。

何だか暗い話になってしまったが、性に対する誤解や勘違いから被害者や加害者が出ないことを祈りたい。急に思いついて書いてみたが、明るい性の話や、深い話もそのうち書こうと思う。もちろん婚活ネタも!

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。ほぼ日で恋愛&婚活ネタを連載しております。不定期でフォロワーさんとの交流会も予定しておりますので、よろしければフォローもお願いします。スキ&コメントもお待ちしておりますね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?