チョコが好きだけど、糖質とか心配になる方へ

最近、糖質制限を再開して、甘いものを完全に断じることが苦痛な私に、天使のささやきが聞こえてきました。

「あなたを甘やかし過ぎない、何にでもかけられるチョコソースはご存じかしら?」

チョコソースだなんて、そんなそんな…

チョコ好きの私にはたまらない、だけども、糖質たっぷりな商品が大半なのに、甘やかし過ぎない?なんて事ある?


皆さん聞いてください、それが…この世に…あったんです


じゃーん

画像1


カカオにこだわった専門店、MAMANO chocolateというメーカーさんの新発売の商品です。


早速、我が家に常備されている超熟食パンにかけてみることに。

冷蔵庫に保管していると、チョコソースはかなり固まっている、少し常温に戻して、熱々のトーストにかけてみると…

画像2

ちょっとかけ過ぎたかな…??(ハートのつもりで書いたがこの不器用さ)

あれ、でも、甘過ぎない…!!!しかもトーストの熱で瞬時にソースがパンに染みていく

糖質制限する前から甘ったるいものは苦手だった私には、丁度いい!くどくならず、最後まで美味しく頂きました!

ああ、早くバニラアイス、パンケーキ、ワッフル、試してみたいものが沢山!

あなたも大好きな一品に、このチョコソースを贅沢にかけちゃって下さい!

MCTオイルという注目のヘルシーオイルも配合されていて、罪悪感はかなり軽減されます。

これがあれば、チョコソースの誘惑に負けても自分を許せる日が来るはず!!

最期に、作り手の方の想いに触れて、是非あなたの心もあたためて行って下さい。

あなたが手に取ったカカオを使ったスイーツに対する考え方が少しでも変化すれば、きっと世の中はカカオを通して笑顔になれる人で溢れるはずです♪

チョコだけじゃなくて、新商品の桃パフェも気になる~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?