見出し画像

#73着々と声マネ案件も進んでいる・・・笑

おはようございます!こんばんは!いのっちです^ ^





先日、とあるアニメ作品のキャラの声真似での収録を依頼をいただきまして。そちらは継続契約をしたんですけども、着々と件数をこなしております(笑)






呪術廻戦というアニメの、七海健人と、パンダ先輩の声真似を依頼されてるんですけども、2週間に1回位のペースで、収録を行っております✊





まさかここまで声真似を気に入って下さるなんて予想外でして、その話をしております💨





以前もお話ししたんですけども、元々は夜蛾学長っていうキャラのような声でナレーションできる方っていう程で募集されたんですよ。





ナレーションと言われればナレーションかもしれないんですが、ナレーションなら是非やってみたいってことで応募したんですが、内容は明らかに声優よりな内容ですね笑





演技力を問われるやつです☝️


ただ、これはこれで面白くてですね。普段のナレーションでは出会えないような表現とか文章とか声の出し方をするので、自分の表現の幅を広げ、新たな自分に出会える場にもなっているわけであります😁






今の僕にとって無駄なこと1つもないと思ってまして、こういった声優よりの原稿でも自分の苦手な単語とか文章出てきますので、そういったところを余すことなくキャッチして、自分の今後の課題につなげていっております✊







今回は初めて即日納品というのに成功しました❗️



昼間に原稿をいただいて、会社にいたので夜に収録という形だったんですけども、スムーズに収録が進み40分位で納品することができました✊





かつては、1本に3日かけてやってたので、かなりの成長です!!

ナレーションスキルと、編集作業のレベルが上がっていることを実感しております!




だんだん読むということに対してそこまで意識することなく発声できてるような感覚です。


今後はより自然でかつ文章の背景理解とか想いとか感情とかそういった部分を表現できるようになりたいです!

これは最近の配信で話した気もしますが、どうなりたいかは何度も言いましょう笑






自分が担当した動画は公開されておりますので、機会があれば見てみてください。

自分が七海建人の声を担当した動画
https://m.youtube.com/watch?reload=9&v=Avj7lhEoclI&noapp=1



僕の演技力の伸びしろがたっぷりですが、 素敵な動画が完成しております。ホントクリエイターさん凄いです❗️

自分の吹き込んだ声がこのように動画になるなんてとても喜ばしいことですし、光栄です😁





今後もっと自分の声がいろんなところで使われるように頑張っています!





それでは今回は、予想外の展開が進んでいるというお話でした!




最後まで付き合ってくださり、誠にありがとうございます😊





この辺で終えていこうと思います!






ではまた次回の配信でお会いしましょう!





いのっちでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?