nikki #0013 / 老衰

20190913


ァァァ・・・・・日記サボってしまいました。

帰ったら眠いんだもの。


おしごと。今日はお客さんが少なかったけど慌ただしかった。

ひたすらコードを書いた。9割できたけどif分岐に進んでくれなくて変数がundefinedになって泣いた。でもエラー1個も吐かずにだいたい期待通りの挙動をしたときは本当に嬉しかった。あと少し・・・・

非常に気分が良かったもののわけわからん理由でif分岐から弾かれているので納得行かない。ナンデ。


○ポンコツ度: 25%



老即苦


ハゲてきています。次の次で髪切るのを最後にします。薄くなりゆく頭皮を毎日見るのは精神衛生上よくないのでいっそ無くしてしまおう。

肩も凝る。首も痛い。深刻なのは右股関節の痛み。おそらく坐骨神経痛なのだろう。寝るときに仰向けになってると本当に痛くて寝れなくなる。


肉体はあらゆる苦しみの根源なので嫌。

サイボーグになりたいので体半分ぐらいふっとばされたい。





眠いのでここでおわり



#日記 #GoogleAppsScript


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?