学割が安い町田のメンズ脱毛サロン

10代 男性 中学生

脱毛をやりたくなった経緯

友人に毛深いことをからかわれてしまい、露出の高い体育の時間はストレスになってしまいました。

母に相談したところ、メンズ脱毛NAX町田店が口コミもいいしここで脱毛したら?と言われて母と一緒にメンズ脱毛NAX町田店さんにカウンセリングに行きました。

接客に安心感があって、小・中学生はジュニア割で通常よりもかなり安くなっているという理由で母がメンズ脱毛NAX町田店さんで即決してくれました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

母が2、3社比較したようです。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

接客の安心感と、リーズナブルな値段で母が即決しました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

1ヶ月前後でした。

初来店までに心配なことはあったか

また毛が生えてこないか心配でしたが、今の所は順調に毛がなくなっていて綺麗に脱毛されています。

電話予約派?WEB予約派?

いつも店舗で直接予約しています。

初めての来店時の感想や印象は?

雰囲気がよく通いやすい印象でした。

現在通われているメニュー

腕脱毛4部位セット+足脱毛5部位セット ジュニア割30%OFF
¥18,095(税込)

腕脱毛 4部位セットジュニア割30%OFF
¥9900(税込)→¥6930(税込)
足脱毛 5部位セットジュニア割30%OFF
¥15,950(税込)→¥11,165(税込)

■ご来店の感想

施術中も楽しく会話をしてくれるので、いつも通うのも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?