いつも来店を楽しみにしています!

20代 男性 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

髭が濃いので、毎朝の髭剃りは格闘です。
髭を剃ると必ずどこかが切れてしまい肌が荒れてしまうので、メンズ脱毛をしたいと思い、ネットで【町田 メンズ脱毛】と検索して探しました。

メンズ脱毛NAX町田店さんの口コミが良かったので、早速WEBで予約しました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

3、4社比較をしました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

口コミを見て、評判が良かったので来店を決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

口コミを見たその日の夕方に来店しました。

初来店までに心配なことはあったか

自分みたいな髭の濃い人でも無くなるのかどうか不安でした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

髭が濃い人はどれくらいで施術が終わるのかなど、丁寧に説明してくれました。

現在通われているメニュー

髭脱毛定額制

髭脱毛定額制

■ご来店の感想

明るく接客してくれて来店はいつも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?