医療脱毛から光脱毛に移行しました

30代 男性 自営業

脱毛をやりたくなった経緯

元々医療脱毛を他店でやっていて、肌が赤くなって痕になってしまったので医療脱毛ではなく光脱毛ができるお店を町田で探していました。

メンズ脱毛NAX町田店さんは経営が10年間続いている安心感や、カウンセリングの対応が良かったので、メンズ脱毛NAX町田店さんに通わせていただくことにしました。


メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

メンズ脱毛NAX町田店さんは光脱毛対応のお店で、通いやすい場所で、リーズナブルな安い値段なのもあって来店を決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

医療脱毛に通っていたのもあったので、通うまでに半年程度掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか

光脱毛でも医療脱毛の時のように赤い痕にならないか、永久脱毛じゃないのでまた生えてきてしまうかなどの不安はありました。

電話予約派?WEB予約派?

電話予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

分からない点や、不安に思ったことは丁寧に答えていただきました。

現在通われているメニュー

ボディ脱毛4部位4回分回数券

ボディ脱毛4部位4回分回数券

■ご来店の感想

光脱毛でも一度生えなくなった場所は今のところずっと生えてきていないので、光脱毛でも満足です。
肌に異常もなく綺麗になってきているのでこれからも通い続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?