アパレルの仕事なので足と腕を脱毛しました。

K.K様 20代 会社員

■脱毛をやりたくなった経緯

お店の商品をSNSで上げる時に毛が映り込むのがとても気になり、、
スニーカーを履いて足元を撮るときも、アップにするとすね毛がしっかり映り込むし、Tシャツやハーフパンツも着て写真を撮るとどうしても毛の映り込みが嫌で脱毛を決めました。前に剃ってみましたが剃ると悲惨で、黒いつぶつぶが目立ってしまい、後悔しました。ワックスなどで毛穴から毛を抜くか脱毛かで悩みましたが今後も生やす必要がないと思い光脱毛に決めました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

2社程見比べました。1社目は実際に体験に行きましたが、結構しつこくプッシュされたので肌に合わず断り、2社目でNAXに行きました。
1社目の経験があったのでとても良心的な対応に感じ、NAXに決めました。

■何でNAXを知ったか

HPをみて知りました。渋谷 メンズ脱毛などで調べてました。
1社目はよくSNS広告で見かけるところに行きました。
NAXは広告経由ではなく、HPを調べて来店しています。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

口コミがコメント付きだったり、評価が高かったことと、
勧誘がないこともHPに表記されていたので行くことにしました。
最初の来店の決めてはそういった所を見て決めました。実際に行ってみて合わなければ別のところにしようくらいな気持ちで来店しました。

■初来店までに心配なことはあったか

特にありませんでした。合わなければ別なところに変えようくらいの心がまえです。美容院の予約と同じように考えています。足と腕を脱毛したかったので当日にその2つを一気に出来るのかが強いて言うなら気になりました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約で予約を取りました。普段仕事が終わる時間が遅い時間なので電話の受付時間が過ぎていることが多く、WEBから予約をしています。
休みの都合と併せて夜中でも空き状況などを確認出来るのでWEB予約おすすめです。今日行きたいと思ったら当日予約も取れます。

■初めての来店時の感想や印象は?

アパレルの話題で話が合うスタッフさんでしたので色々話していました。
アパレル系の方の利用がどんどん増えていてやっぱり足や腕などは脱毛されるみたいで少し安心しました。目的の濃さ(薄さ)などを相談しながらメニューも決めれたのもよかったです。
完全に無くしたかったのと休みがそんなに多くないことを相談して回数券プランを提案してくれたので回数券プランで進めていくことにしました。
他の部位の提案はせずに足と腕だけの提案をしてくれたのがとても好印象でした。

■現在通われているメニュー


腕脱毛回数券


■効果の感想

足はかなり毛が無くなりました!スネの部分は特に内側はかなりつるつるになっています。逆に細かい部分は4回程のときはそこまで劇的に効果は感じづにもう少しかかる印象です。指の部分など。
手の指に関してはしっかり1本づつ第一関節まで丁寧に施術してくれます。
時計の部分の手首の骨の箇所もきちんと光を当ててくれるのでとても満足しています。足も同様に、細かいところは自分から伝えなくても必ず対応してくれるので打ち漏れなどはなく安心出来るサロンです。
大体、足と腕を脱毛して約1時間くらいなので休日に行くにもちょうどよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?