子供が一人でも通える脱毛サロンお店です。

S.S様 50代 会社員

■脱毛をやりたくなった経緯

中学2年の息子が脱毛したいと通い出しました。
洋服も気にしだす年齢になってきてため、ヒゲ以外も足のすね毛や腕も気にしだしていまして、剃ってあげたのですがちくちくするのが気持ち悪いと剃るだけでは嫌みたいです。まだ早いかなと思う気持ちもありましたが、本人が毛を気にしてるのを知りサロンに通い出すことを決めました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

メンズ専門店で検索しました。渋谷にはたくさんお店がありましたのでじっくりHPを見て金額やお店の雰囲気を見比べました。

■何でNAXを知ったか

中学生で脱毛を受付しているお店で調べていたのでネット検索でNAXのを知りました。ジュニア脱毛の専用ページがあり、そちらが検索で出てきたので見ました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

ジュニア脱毛があることと、マンツーで対応してくれるところがきめてです。初めてカウンセリングに行ったときは親子で行きましたが、無理に勧誘することなく子供の扱いがうまく息子が楽しそうにしていたのが通い出す決めてでした。

■初来店までに心配なことはあったか

何回か通わせることは知っていたので、本人だけで行けるのかなど、私が居なくても通えるかなというところが心配でした。
電話でもそのことを相談しておりましてお会計などは事前にネットから支払うこおができるので本人は手ぶらで来店出来ることも知り、かなり心配はなくなりました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約を利用しました。行く前にお店の人の雰囲気が伝わるので電話の問い合わせは他のことにも使っています。

■初めての来店時の感想や印象は?

総合受付でお電話した際に、スタッフさんついても聞いておりまして、スタッフさんも中学生が来ることを事前にわかっておりとてもスムーズに案内や説明をしてくれました。
店内は少し狭いですがそこはそんなに気にはならなかたったです。きれいにまとまっていて清潔感がありました。

■現在通われているメニュー


肘下脱毛


■効果の感想

最初の数回は大きな変化は正直感じづらかったのですが、4回目くらいから生えている所と生えなくなったところとがしっかりわかるようになってきました。効果はしっかりあるようで見てわかるようになりました。
今では息子が1人でNAX渋谷店にも通うようになりまして安心して担当のスタッフさんにお任せしています。
どのスタッフさんも対応がよくいつも楽しみにしています。
脱毛に通わせる事で本人の体毛に対する悩みがなくなり一人でエステに通うようになり、大人に成長していく姿と、毛がなくなり満足そうにしている姿はとても満足そうで、どこか少し気持ちの部分も明るく成長したように見えます。通わせてよかったと思うのは毛がなくなるだけではなくて、別な所もプラスに成長しているようです。
NAX渋谷店に通わせてよかったなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?