見出し画像

恋したい!!!

どうも、毎週投稿naxanoです。
いつの間にかnoteを始めて半年が経っており、
時の流れというものに驚いています。

今日は恋したい!!!、というタイトルです。
ただの思い付きなのでいつもの如くお手柔らかにお願いいたします。

僕、実は今まで一度も恋した事ないんです。
本当の意味で恋愛歴=年齢。
何故ゆえにこのような人間が産まれてしまったのかよくわかりません。

本来であればごくごく自然なことだそうです。
生存本能ということですね。
しかし、僕は今まで女性のことを好きになったことがない。
超人的なまでに奥手なのか、仙人なのか。

女性を好きになることがあるであろうということ自体は理解できるのですが、
実際恋ってなんだろうと問われると
僕の中ではフィクションの世界と答えざるを得ません。

子供が可愛いから結婚したい。
後継者が欲しいから結婚したい。
こういうのはよく考えています。

素直に言うと○○○○は偶に感じますが…

やはり男子高に陰キャが入るのはおすすめできませんね(笑)
この3年間を終えて大学に入ったとき、
僕がどれだけ女性に免疫がなくなっているのか。
ある意味で僕も楽しみにしているところです。

若干短いけど、これくらいにしておきます。
じゃねバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?