4ヶ月!

最近のこと
・あやすとキャッキャっ笑う、こしょこしょに弱い
・目が合うとめちゃくちゃニコニコする
・寝返り、半分まで行く、あと一歩!
・うつぶせになってもかなり起きてる、背筋がすごい
・23時〜5時間くらいねる、そのあと1時間おきくらいに授乳して、8時くらいに起きる。たまに睡眠退行して寝ない日も。
・お昼はベビーカーじゃないと上手くねれない
ベビーカーで寝かしつけて、そのまま3時間ほど寝る
・私の抜け毛がすごすぎてホラー
・おなかすくのが落ち着いてきて、食べる量がいくぶんかマシになって、少しおなかすっきり
・洋服は70サイズに
・哺乳瓶乳首はMサイズにして、4回くらいはミルクを足す
・そろそろオムツが新生児→Mに

買い足したもの
・ミルクくらい?

ひとこと
笑うようになってめちゃくちゃかわいい〜!5.7キロあってちょっとずっしり。生きててえらい!生まれてきてくれてありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?