見出し画像

🌸お知らせ🌸

すっかりご無沙汰しています、なゆたです。

2023.2.26現在、諸事情で自分のtwitterアカウント(@nayuta_yuna)にログインできなくなりまして(笑)しばらくDM等いただいてもツイッター経由ではお返事できません。

御用がある御方は、お手数ですがメールアドレスから連絡いただけると助かります。もちろん、noteのコメント欄でもOKです。というわけで、ひとまず以下にアドレス追記しておきました。

ごあいさつ|なゆたゆな https://note.com/nayuta_yuna/n/n1ebb074866af

 

実は創作用に別のアカウントを作って、現行アカウントと切り替えて利用するつもりが同じメールアドレスで登録したからか、なぜか今までのアカウントにログインできなくなってしまいました(笑)
1年くらい前にスマホの機種変更をしたときにも、突然Instagramにログインできなくなって、いまだに放置状態…ついにインスタは一度も投稿しないままでした(笑) 

他のSNSもアカウントやパスワードの整理そのうちしなきゃと思いながら、もし作業中にログインできなくなったらどうしよう?!と心配になってしまう今日この頃です。SNSにログインできないと、過去ログを消せなくなるのが一番困りますよね💦(無限黒歴史…笑) 


リアルな近況としては4月から新しい職場で働くことになり、今は年度末に向けてラストスパートな転換期を過ごしています。
そして今年はNARUTOアニメ化20周年らしく、サスケとサクラの夫婦共闘が描かれた小説版の番外編が、現在放送中のBORUTOでアニメ化&コミカライズもされているという、ファンにとっては夢のようなシチュエーションを知り、慌ててHulu再開したり本屋めぐりをしています(笑)

🌸春爛漫まであと少し、まだまだ寒い日が続く九州ですが、皆さまもパスワードと体調管理には充分お気をつけください〜(笑)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。