見出し画像

パンデミック条約改正反対デモ

すっかりご無沙汰しています、なゆたです。
突然ですが、4.13に東京の東池袋中央公園で開催される、#パンデミック条約改正反対デモ に参加します🔰Xで林千勝先生のポストで知って、居ても立っても居られず、ソッコーで航空券とホテルの予約をしました💡
 
昔は沈黙は金だったけど、今は【沈黙は死】です。
ここで動かなかったら日本は無くなるし、日本人は確実に居なくなります。
仮にコロナやワクチンの件がなかったとしても、今の日本人のような、サービス残業と自己犠牲で辛うじて成り立っている難破船のような働き方では、あと5年も保たないだろうと思います。
悲しいけれど、これは陰謀論じゃなく現状です。

今回のパンデミック&プランデミックは『3回目の原爆投下』とまで言われはじめています。
これから人類史上最大の薬害訴訟がはじまり、その多額の賠償金は、庶民から搾り取った税金で払わされます。
機能不全国家なら、国民が横に繋がって草の根運動するしかないですよね。
まずは『うちの親は毒親だったのだ』と認めることから始めよう。

↓プレスセンターにて、デモについての記者会見
↓林千勝先生の熱いメッセージです。

2024.4.13(よい未来)、MONONOFUたちが池袋に集結します🥰
 
↓こちらニコニコ動画でプレミアム会員のみですが全編視聴できるみたいです✨


↓YouTube切り抜きダイジェスト版
↓11:50あたりから河添恵子先生の力強いメッセージもぜひ!

💠💠💠💠💠

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。