見出し画像

ヨーグルッペ トレジャー2にハマッています🐮💎

デーリィ牛乳さんが「ヨーグルッペトレジャー2」という、懐かしいドラクエ風キャンペーン開催中ですよ~🐮

https://yoghurppe-treasure.jp/

10月31日までの限定イベント、最初は賞金めあてでログインしましたが、《ミザヤキ》のローカルネタ満載で、これが結構ハマる!
なんせ敵がほとんどいないので(笑)マイペースでゆるっと遊べるのが嬉しいです💖 

そんなわけで、さっそく仕事帰りにヨーグルッペとデーリィ牛乳を買いました!(流されやすい笑)
今日は偶然、高千穂牧場シリーズの生キャラメルミルクを飲んだのですが、家で洗ってラベル剥がしたのをゴミ箱から慌てて見つけて、お宝探ししています😂

ゲーム内で商品のバーコード入れるクエストがあるので、ログイン前にヨーグルッペ、デーリィ牛乳、高千穂牧場シリーズ、愛のスコールなど、ひと揃い買っておくと良いかも知れません。

鹿児島〜宮崎のJR特急きりしまも、今日はまだ運休中でした。宮崎は台風の被害大変だったから、元気がでるとよいですね💎
とりあえず宮崎県が、とんでもなく広いということは分かりました(笑)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。