ファイル_2019-04-14_22_46_54

技術書店6に参加してきた! #技術書典6

2019/4/19(日)、平成最後の技術書典6へガッツリ参加してきたので、感想ベースで書いて行きます。

10:20 頃 東池袋から、サンシャイン内の会場へ向かいましたが、すでに長蛇の列ができていました。この数のエンジニア、デザインナー、IT関連の人たちが集結する改めて、熱いイベントですね‼

しおりにもなる入場券、¥1000円でゲットしましたが399番目。。流石に日曜の睡魔に負けました笑。前々回、参加は技術書展4の時は、451番だったので、成長しました。(年取った)。

技術書典さんのサイトでチェックリストにいれていたすべての書籍版を買うことができました!朝から並ぶメリットですね。

とらラボさん、無料配布、エコバッグの配布、ありがとう御座いました!

きりみんさんがpixiv payを使って前払いシステムは、すごく助かりました。次回以降、増えてくれるとありがたいですね!当日のメッセージや終了後のメッセージと丁寧にありがとう御座いました。
レベルアップPHPを弊社の先輩がしれっと販売していました。めっちゃ勉強になるので、Amazonでも買えるのでぜひお手にとってください(宣伝)。

今回、二回目の一般参加ですが、お祭り感は毎回、グレードアップしている気がします。次回開催の際は、書籍かけるぐらい特化したエンジニアになれるよう令和元年頑張って行きたいます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?