見出し画像

ご顕在で何より

お元気そうで何よりですね。

相変わらず、ダジャレ

「ユリ(許)してあげて」

も冴えていますね♫

※※※

先日、誠に僭越ながら、井上順さんのソックリさんが、ブラジルのセルジオ・メンデス&ブラジル’66のメンバーにいたことを話題にしていたので、

ご顕在であるかなと思っていたところでしたが、まさにお元気そのものでした。

心配して、ご顕在=ごめんなさい
m(__)m

https://twitter.com/JunInoue20/status/1693758776841834512?t=BiMVcMowmyqkO6dvvAHdhw&s=19

お詫びのシルシに、井上順さんの初のフォトエッセイをご紹介しましょう♫

グッモー!

著 井上順

井上順 待望の初エッセイ
六本木野獣会、ザ・スパイダース、新春かくし芸大会、ピース!
初めて明かされるエピソードから笑顔で暮らす秘訣まで

グッモー! からはじまる日々のつぶやきがTwitterで老若男女に大ヒット!
エンタメ界の星・井上順が満を持して執筆する人生初のフォトエッセイ。
家族のこと、仲間のこと、仕事のこと、人生のこと、井上順の「大切な忘れもの」が年代記で蘇る。人生という旅をご機嫌に楽しんで生きる井上流ジャーニー♪
軽妙な語り口で渋谷愛が炸裂する渋谷今昔リポートも収録。

▶︎Amazonでの購入はこちら

版 型:四六判
ページ:224頁
本 体:1,800円+税
発 行:2021/10/12ISBN:978-4-86506-368-4

※※※

電子書籍=Kindleでも購読できるので、まずは立ち読み替わりにサンプル版をダウンロードされるとよいと思います。

https://read.amazon.co.jp/sample/B0B6ZLHM13?f=4&l=ja_JP&rid=KZ3DTS2J1BR37SK90F8Q&sid=358-1886440-1141131&cid=A22YSA6XGAPK40&ref_=litb_m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?