見出し画像

バイプレーヤーに恵まれている、山P作品

先日、山P主演の夜ドラマ『正直不動産2』が、大好評のうちに大団円を迎えましたが、大変面白く、しかも大変示唆に富んだドラマだったと思います。

必ずや、第3弾が制作されるツクリになっていましたね。
 

最終回は、特に、田中泯さんの存在感に感銘を受けました。

彼を、本格的に認識したのは、映画版『永遠の0』でしたが、舞踏家としてのキャリアを積んでからの役者の存在感は、半端なかったですね。

そういった、バイプレーヤーに恵まれている、山P作品に、さらなる脚光が浴びているのを、大変嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?