見出し画像

はじめて買ったのはOLYMPUSのミラーレスでした。

デジタルカメラをそれまで使用していた私は、女子カメラというブームの時に、思い切ってミラーレスのカメラを買うことを決意しました。当時は何を買っていいのわからないまま”女子カメラ”という雑誌を愛読し、それっぽいかわいい写真が撮れそうなOLYMPUS PEN mini E-PM2をチョイスしたのでした。

発色が鮮やかで、なんていうかかわいい発色の仕方でした。

その後、やっぱりFUJIFILMのが欲しいと思い、すぐ買い替えてしまったのですけれどね(笑)



20年通っていた職場の駐車場から。



これも同じく



蓮の花


蓮の花その2


山鹿灯籠のモチーフ街頭


阿蘇の大観峰



オレンジジュース



エビとアボカドのケークサレ




高森湧水トンネル



当時住んでたお家の縁側からの景色。大好きだったなぁ。



うん。鮮やかなカメラだった。



高千穂峡



10年くらい前だもの。この写真撮ったの。




紫陽花とカタツムリ



キューピーちゃん。



ぶたちゃん。



高千穂峡



OLYMPUSの後に買い替えたFUJIFILMのカメラです。この子が一番好きだったわぁ。


写真撮るのは楽しい。変わりゆくものをまたこうやって改めてみることができるから。OLYMPUSシリーズでした♪