見出し画像

久々にビールを飲んだ♪

明日、久しぶりに休みだからビールを1本あけた。外に出なくなり飲みに行くこともなく、外食なんてずっとしてない。

あんまり出なさすぎて、別にどこにも行きたく無い思考になってしまった(笑)
1人の時は、ひとりでもふらふらと飲み歩いていたのに。環境変われば…だ。
だけどそれがストレスには、ならないのだけどね。極端だけど。

話は変わって、久々に購入♪
ケンコーマヨネーズさんの、
のせるだけシリーズ。

大豆ミートも使用してあるから、あっさり食べれてアレンジもできる。
キーマカレーは、食パンに乗せて焼いたら美味しかった♪一袋で 2人前、しかも315円で美味しい! わたしは牛肉アレルギーがあるから、大豆ミートとかありがたいのです。鶏、豚肉は大丈夫だけど。

今回、はじめてルーローハンと、
ローモーチンツァイも頼んでみた。

楽しみだなっ♪