見出し画像

祝🎊仕事が決まりました

タイトルの通りです。ようやく仕事が決まりました。
あの手この手で2年半無職を続けてきましたがいよいよ社会人に戻れるみたいです。

今現在私は鬱病の診断を受けておりまして、いや自覚は全くないんですけど。
その都合もあり普通のところでやってくのは…難しいだろう…といった感じなので、障害者雇用という社会福祉の手助けを借りて働くことにしました。
こうして公に発信することは、これを見て俺も鬱病だけど就職上手くいかないンゴ!!みたいな人の参考になればいいな、と思って書いてます。
困ってる方はお気軽にdmでもください。

しばらくは仕事に慣れるために大変そうですが、落ち着いたらnoteの執筆活動も再開したいと思います。
みんな応援してくれよな!ガハハ!

支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします