近況2024月2月-③

おはこんばんちは!

2月21日、

今日は早めに起きて会社へ、家を出て角を曲がったあたりで上着を着てないことに気づいて一旦帰宅、そんだけ温かいってこっちゃ、始発のバスには乗れなかったけど無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは外に出ると雨が降っていたので持っていった傘を指してショッピングモールで食料を調達して外に出た頃には降っていなかったので濡れた傘を携えて帰宅。

2月22日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ駅についたら急行だけ?止まってて鈍行はいつもどおり走っていたし全然混んでいなかったので無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

2月23日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて二度寝。昼に起きてまたパン屋を求めて車で出発、入口を通り過ぎて駅前のロータリーを一周したりして無事お目当てのショッピングモール着。食料とパンを調達して復路、ぶどうのパンが焦げててちょっとしょんぼり。ぶどうが足りなかったのでちょっと遠回りしてスーパでぶどうパンなどを調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアご褒美カフェオレと爽健美茶、両方とも無事右手で開封。

2月24日、

今日もお休み、朝ご飯を食べてi病院へ、リハビリの先生にグリグリされたりした。帰る途中でスーパーで食料を調達して帰宅。午後から今日はパンじゃなくて無線キーボードを求めてちょっと向こうほうのショッピングモールへ、お目当てのやつはあったので買ったんだけど今気付いたのは、なぜパン屋に寄ってこなかったのか。今日のペットボトルチャレンジは、ボスとろけるカフェオレと綾鷹、両方とも無事右手で開封。

2月25日、

 今日もお休み、ちょいと二度寝をして朝ご飯。昼前からまたパン屋を求めて車で出発。結構雨だしさぶい。高速を走って現地着。目新しいパンはなかったけど明日の昼飯にはちょうどよいやつがあった。今日のペットボトルチャレンジは、COLD BREW LATTE、無事右手で開封。残りのガソリンを気にしつつ家の近くでガソリンを継ぎ足して帰宅。

2月26日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着、寒い。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅、風が強くて寒い。

2月27日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。今日も風が強くて寒い。

2月28日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

2月29日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰る頃には天気予報通り雨が降っていたので仕方なく傘を指していつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

今年は閏年なので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?