近況2024月1月-③


おはこんばんちは!

1月21日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて二度寝。昼前に起きて昼からちょっと向こうのショッピングモールへ車で出発、食料品売場とパン屋を回って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、伊右衛門、無事右手で開封。なんとなくベストパン屋/パン売り場が自分の中で決まりそうだからそろそろ飽きそうな気がしてならない。

1月22日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して映画館の方へ歩いていたら前の方から歩いてくる何処かで見たことあるおじさん同僚発見、今日は休みでゴールデンカムイを見てきたんだとか、初めてここのショッピングモールで知ってる人にばったり会った。そこからさらにてくてく歩いて帰宅。

1月23日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

1月24日、

今日も早めに起きて会社へ、玄関から出たら外は雪、仕方なく傘を指して出発、バスを降りることにはやみ始めていて無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。明日はあちこち路面が凍ってそうだから気をつけよう。

1月25日、

今日も早めに起きて会社へ、玄関から出たら外はまだ雪がちょっとだけ降ってた、始発のバスに乗りつつ無事会社着、大して滑りそうなところもなかった。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶。帰りはいつものようにショッピングモールを通過しつつ帰宅。

1月26日、

今日も早めに起きて会社へ、今日はちょっとゆっくり行けばいいと思ってバス停に行ったら前はあったバスが一本減ってて待ちぼうけになりそうだったのでしょうがなく?家に戻って車で出発。無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと午後の紅茶おいしい無糖と午後の紅茶レモンティー、全部無事右手で開封。今日は辞令式やら懇親会でビンゴ大会やらあって5番目ぐらいでビンゴしてしまったので数あった景品から高そうなNintendoSwitchLiteを選んだんだけど画面出力とかできないしソフト買わないといけないしやる暇なんてない気がするのでどう考えても選択を間違えた気しかしない。一旦家に帰って今度はリハへ、いつもどおりしごかれて帰りがけにちょっと向こうのショッピングモールで食料を調達して帰宅。

1月27日、

今日はお休み、朝ご飯を食べて車で昨日とは別のリハへ。終わってスーパーへ行って食料を調達して昨日手に入れたSwitch用にソフトを買いに家電量販店へ、SDカードも買おうと思っていったのに見つけられなかったので、また別の家電量販店へ移動。たまたまSDカードとソフトをセットで買うとお安くなるとのことだったので、スプラ3とワンダーと256GBを買って帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、バローセレクト レモンティー、無事右手で開封。早速やってみたけど画面が小さくてコントローラのボタンが小さくて、某Onlineの契約をしないとネットワーク対戦が出来なかったりしたけど念願のピクミン1(ダウンロード購入)が出来たので嬉しいけど難しい。

1月28日、

今日もお休み、二度寝をして起きて朝?ごはんを食べてスイッチでスプラ3をやっていたら頭が痛くなってきた。午後からまた別のパン屋を求めて南の方のショッピングモール?へ、結局見たことのあるパンしかなかったのでよくわからない?あちこちのものがおいてあるところにぶどうパンが2種類あったので買ったけど外れでした。明日の昼ごはん用にちょうどよいものも見つけられず復路。今日のペットボトルチャレンジは、キリンレモン、無事右手で開封。一旦家に着いて再度スーパーへ買い出し、一番欲しいものは夕方では手に入らずとりあえず良さそうなものを買って帰宅。

1月29日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。もったいないのでSwitchLiteは会社の同僚へあげた。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

1月30日、

今日も早めに起きて会社へ、朝ご飯を食べようと電子ジャーに目をやったら電気がOFFになってて焦ったけどカピカピではなかったので無事朝ご飯を食べて無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

1月31日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りに外へ出ると降ってるかどうかギリギリな雨。電車を降りてもまだ同じ様に降っていたので 観念して折り畳み傘を差しつついつものようにショッピングモールで食料を調達して外に出たら止んでたので濡れた傘と杖を持ちつつ帰宅。

今年は来月から本気出すので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?