見出し画像

Storybookが楽しいよ.

今日はかなり開発が捗ったので,更新がこんな時間になってしまった.

今日やったこと

Google Fontsをstyled-componentsで使う

Storybookでstyled-componentsのGlobalStyleを反映する

Storybookでstyled-componentsのThemeを反映させる

StorybookでFigmaと連携させる

ここらへんがすごく順調で,Storybookに関する知識が深まったので,そのうちZennの方でその方法を公開したいと思う.


半年前に,Storybookで3回くらい挫折してたのが懐かしい.ほんと成長っすね.

やはり,厳しい環境で揉まれると成長しますね!

お風呂入ってりんご食べて寝る!

今日はそれだけ!


---

### 宣伝・広告

【生徒さん募集】

学校の先生が教えるプログラミング講座(オンライン個別対応)

プログラミングを新たに学んで人生変えたい人に向けて,フロント開発のための最新ライブラリのReactを教えてます.Webサイト作ったり,Webアプリ(Twitterやメルカリのような)を作ったりできるようになります.学習を終えた方にはフリーランスや複業として,一緒にお仕事ができる環境も用意できます!気になる方はTwitterのDMください!


【自己紹介】

https://note.com/nbr41/n/n60100b2dc1cf

総合ブログ

https://noblog.nbr41.com/

ポートフォリオサイトみたいなやつ

https://nbr41.com/



【プログラミング系】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCPcjWvYIfvqGPP4x30kEkMA

Zenn

https://zenn.dev/nbr41to

GitHub

https://github.com/nbr41to


【救援物資募集】

欲しい物リスト(食料)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1O0T8A21Z69BY?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?