見出し画像

交わる人生と交わらない人生

いつもの場所でささやかな一人楽しみのはずが。
大人気です。
とある地方空港の送迎デッキ。

いつもはひっそりして1人地産地消してます。
でも今日は大人気。
私はこの後のフライトですが、
別の会社の飛行機も来るのか。
来るというか皆さんにとっては帰ってきた。

良く見てみると家族連れ多め。
恐らくこの中には同い年くらいの方が
いらっしゃるのかな。

すごい近い距離にいるのに交わることがない。
多分、誰も知らないし、
皆さんのことを知らない。

なんだかこの送迎デッキで
縁とはささやかなものだなと感じました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?