見出し画像

オリジナルをめぐる旅

現在どこにでもいらっしゃるおじさん。

数年前に大阪の野球チームが優勝した時に川に
投げ入れられてそれから勝てなくなった事実は
呪いだなんて言われてきたけど、最近掃除して
発見されたおじさん。

私はアメリカの仕事の時にケンタッキー州に行き
食べてきました。

題名のような大それた事じゃないけど
なんだか達成感がありました。

じゃ、今も食べているのか。

ごめんなさい。
あの時にあがったのであれからは
食べていません。

でも旅ってなにかを強く思って達成することも
とても大事なのです。

サンダースさんにお会いした事ないけど
いつも街中で見つけると思い出します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?