見出し画像

神ナースはいる♡

おつかれさまです!

朝夕すごしやすくなってきましたね。
いかがお過ごしですか。

今日の勤務の振り返りをしたことを
シェアしたいと思います。

突然ですが、私の職場には
神ナースがいます。
神ナースとは仕事ができて
患者や職員にも優しく
笑顔で嫌なこともユーモアを交え解決しちゃう
視野が広い 状況把握できる
その人がいるだけでほっとする

そんなナースだと思います。
神ナース、私の職場にいます。

その人のことがずっとずっと大好きで
その人の仕事を丸々パクりたくて
ずっと見ちゃいます。仕事はパクることはできても
できてはいませんが。。。
メンタルまではパクれません

でも近づけることはできるかなと思います。
自分のすべきことはどんどん片付けて
他の人の仕事やメンタルの把握、声掛けなど
その人がいるとなんと心強いのだろうと思う反面
それに甘えてはいけないし、自分をそのレベルに持っていきたいと
強く思います。

頼られたいというのではありません。
そんな人になりたいんです。
だってかっこいいんです♡

いろいろなことを
頑張りたい時期なのですが
その人に近づきたいが目標です。

ひとつひとつ
さぼらず、がんばりたいです。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?