見出し画像

酒飲んでます?

こんばんは!
更新がおくれました。

今まで毎晩楽しんでいた晩酌。
美味しいビールのために仕事してた!といっても過言ではないです。
でもある時から一回辞めてみると
悲しいかな飲めなくなりました。
2ヶ月ほど飲まなくて、久しぶり外出したときにのんだら、めまい、嘔気で顔面蒼白に、、

酒豪、ザルと呼ばれた女は
飲めない女になりました。勉強できる時間確保し酒代がうくという最高の結果を得てノンアルコール生活をおくっています

私の場合他には、寝付き、肌荒れの改善がみられました。

お酒お休み生活
一緒にはじめてみませんか?(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?