見出し画像

春の声

今日も一日お疲れ様でした。

春の声、ウグイスの声を聞きましたか?
うちはまだです。そろそろ?楽しみです。

最低気温がマイナスに
ならなくなり、ずいぶん暖かく感じます。
水道のお水もちゃんと出て助かります。

まだ雪国の方は、どうぞお身体大切になさってください。

「事故った」と
原付の息子からLINEがありまして。

その後しばらく音沙汰無し。
救急車で運ばれて検査していたとのことです。

おしり、と手首を。

信号で止まった所を後ろからコツンとされ、
バイクだけが前に進み、尻餅をついたのだそうです。
バイクも無事。

これだけで済んで本当に有難いです!

何事もない日常が幸せ、と改めて思いました。

どなた様もどうぞ良い夜を😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?