見出し画像

「痛み分け」

今日も一日お疲れ様でした。

まさかのまた寒波到来にびっくりです。

Twitterやsnsなどのインターネットが
良く無いように言われることも多いです。

けれどもそういうTwitterなどのsnsの良いところは

「寒いですね」「ほんとに」

「春が楽しみですね」「ほんとに」

心の中を共感できる方と出逢えるし、
辛いこともみんなで「痛み分け」出来ることです。

早い情報だけに溺れずに
この便利な技術の進化を上手に取り入れていくことが
現代の人類にとって大事なことと思います。

「自分一人だけが辛い。」

そんな「自分だけ」と、いう思いは
存在しない、ことが、よくわかります。

どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしください。
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?