見出し画像

公園についてのアンケート

こんにちは!

夏も終わりかけで風も涼しくなってきましたね。急な温度変化等により、ソーシャルデザイン科の1年生は2人とも喉を痛めていました。皆様も体調にはお気をつけください。

** **

さて、この間の授業では「公園についてのアンケート」を実施しました!


近くの公園まで行き、実際に利用している人に作成したアンケートを答えていただきました。天気もそこまで良くはなく、撤収前には雨が降ってきたのですが、17名の方からご協力いただきました!
本当にありがとうございます。

今回を踏まえて、次の授業でもアンケートを実施します。
時間帯をずらしたり、工夫や改善などをして更に良い結果になるよう努力します!
持ち帰ったアンケートはこれからの授業に活用していくつもりです。より良い学びの為、まずは沢山の方にアンケートを答えてもらえるように頑張ります。


(アンケートの為とはいえ、人に声を掛けるのは緊張します……。次はもう少し慣れて、声をかけられるようになりたいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?