見出し画像

あけましておめでとうございます(イラスト)

1月1日になりましたね!
毎年、正月には体調を崩すんですが、今年はまあ普通です。
変化のないぼんやりした1月1日。
12月31日から1月1日になった途端に隣の部屋の家族が壁越しに「ハッピーニューイヤー!!」と絶叫する声で新年を実感した次第です。自分がひとりで人の気配のない生活なので隣の家族にはもっと騒いで賑やかにしてほしいと密かに思っている私です。


辰年!!

あー1日はどこにも行かないぞ!と思っていたのだが、なんだか3時に起きてしまいじっとしてもいられずコンビニ行って来ちゃった。
ぼけーっと店内を見てお風呂の洗剤とか(お風呂を洗おうと思っていて洗剤が切れてたな。91円くらいで安いな)とかチャーハンの素とかアイス(セールで値引き140円)とかを買ってぼけーっと歩いて帰ってきた。


今年初の買い物!!

今日はこれでチャーハンでも作ろ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?