見出し画像

雑誌『VERY』に代表へのインタビューが掲載されました!

#メディア掲載

このたび、near代表の加藤亜里沙へのインタビューが雑誌『VERY』の<家族のコトバ>に掲載されました。

私たちの活動に関心をもっていただき、とても光栄です。

『VERY』 2024年3月号
「家族のコトバ」250-253ページ

https://veryweb.jp/magazine/

記事では次女の希帆乃が生まれてから、新宮に引っ越しnearの設立に至るまでの経緯をまとめていただきました。

迷いながら奔走してきた日々の中で、長女や夫、そして仲間たちからかけられてきた大切なコトバたちや、懐かしい写真も散りばめられています。

丁寧に記事にしていただき、本当にありがとうございます。


記事の掲載された『VERY』2024年3月号は、3月7日頃まで書店やコンビニ等でお手にとっていただけます。

AmazonなどのWEB書店でも購入することができますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。


追記:掲載させていただいた記念に、インスタライブを行いました! 理事の前田さんと一緒に、掲載の裏側や胸の内を語っています。


たくさんの方に届きますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?