見出し画像

【一日一新】#069 なんでカラシ付いてるの?

今回の初めては「納豆にカラシいれてみた」です。

しょうもない投稿ですいません。

ただ、納豆のカラシを使わない派の方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、納豆についてくるカラシを使ってみようと思ったことはこれまで一度ありませんでした。
完全なる食わず嫌いです。

そもそもなぜ納豆とカラシはセットなんですかね?

夕食で納豆を食べようと思った時、カラシの袋が目に入り使って欲しそうに見えたので、思い切って納豆に入れてみました。

実食。

ほんのりカラシの風味がする程度で、納豆の味が勝ってましたね。

これからもずっと入れようと思えるほどのインパクトはありませんでした。

ただ、もったいないのでこれからはちゃんと使おうと思います。

それでは今回は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?