見出し画像

子ども部屋は成長に合わせて変化させていく。

現在は、部屋というか『スペース』で
ドアのないオープンな空間になっています。


屋根裏なので勾配天井になっていて、楽しそうな雰囲気を出してくれています。



両家の初孫ということで、おもちゃはたっぷり。笑


そんな楽しいおもちゃたちが合うように
壁紙は自分たちでペイントしました。

左側はグリーン、右側は…


真っ黄色に!


壁紙屋本舗のイマジンウォールペイント。

色は、真夏の太陽50'sグリーンマグというカラーです。



おもちゃや壁の作品たちも嬉しそうに見えませんか!?


将来2つの個室にする予定で作ってもらったけど、今はとりあえず2人で広々のびのび遊んでくれ〜って感じで。

個室が必要になるまでこのままです。


『三階行こ!』が口癖の長男。

気に入ってくれているようで、お友達が来るとさらに嬉しそうです^^


子供達が成長した時にはシックな色の壁紙に塗り替えるのも楽しみ。


さて。

マイホームシリーズ、次回は洗面室について書こうかなと思っております。


今日も良い一日を!

お読みいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?