見出し画像

私が紹介されてるメディアを紹介する記事

はろーこんにちわ。
takiです。

今回は私が紹介されてるメディアを紹介するという紹介されてるものを紹介していくというよく分かんなくなりそうなことをします。

と、言っても全部YoutubeなのでYoutubeポンポン貼って軽く書くだけですけどね。


1.

原宿のセレクトショップmooreの店長taniさんが運営するYoutubeチャンネルでインタビュー形式で紹介していただきました。
ガッチガチに緊張して声のトーンが7トーンぐらい高くなってます。
自分でも後で見てビックリしました笑
右足もずっと震えていました笑
普通に喋れる方は本当に凄いな…と。

この動画ではMooreでSugarhillを取り扱っている事もあり、たまたまSugarhillのベルボトムを履いてお店に遊びに行ったら「撮らせてほし〜」と言っていただき、映ったという流れでした。

にしてもスタイリングがいっつも渋い気がする(決して悪いことではないけど)

結構この動画見たって方もいるようでありがたい限りです(髪型変えたせいで私だと気づかれないorこの人ってtaniさんの動画にいた人だよね…?っていうことが多々ありますが…)

2


これは見なくていいやつ

Dev Mooreさんにインタビューしていただいたもの。
これの16分ぐらいから私が写ってるんですが、個人的にはスタイリングめちゃめちゃ失敗したやつです笑
バイトの研修帰りにたまたま声をかけて頂いたんですが、シュガーヒルのベルボトム履いていかなかったのは失敗でした笑

普段ならこう。渋い。

なんかギャルソンジョージコックス履いて行きたかったんですよね…。

撮って頂いた時。ちょっと民族チック。

でもカッコいいって言ってもらえたのでOKです。

3

Kのファッション部屋というYoutubeチャンネルで紹介していただきました。
動画内6番目です。
他の方も物凄いイケてる人ばっかりで見応え抜群ですね。
個人的には3番目の方と5番目の方、あと10番目11番目の方のスタイリングは丸パクリしたいって思えるぐらいカッコいいです(挙げていない他の方ももちろん物凄いイケてるのは声を大にしてお伝えしたい)
その時のスタイリングがこちら。

いつもの〜。

めちゃめちゃ詳しく言語化していただきました。
そしてここで話題に上がったのが青のスカーフ。

  • モードとグランジ、無骨さと柔らかさの2つのバランスを取りたかった

  • 下半身をアルチザンの雰囲気でまとめたかった

  • 単純に差し色で青が欲しかった

  • 単純に風でなびくのが好き

という理由でスカーフを採用したんですが、このスカーフがいるかいらないか問題。

詳しくは動画を見ていただければと思うのですが、Kさん的には無し派。
スカーフが目立っている、柔らかすぎという意見も物凄い分かるんですよね。
色んな人とスカーフ有無論争したいので、コメントお願い致します😇

最後に

いかがでしょうか。
コメント欄、InstagramのDMで感想お待ちしております。
スカーフ有無論争しましょう。

バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?