見出し画像

今度人生初のファッションショーに行くんだが

はろーこんにちは。
takiです。

3/11〜3/16に開催される東京ファッションウィークのランウェイショーに観覧させて頂くことになりました。

私が行くのは
3/11 TANAKA
3/14 Queen&Jack、MIKIO SAKABE
3/16 Global Fashion Collective
の4つです。
Queen&Jackのみスケジュール的にMIKIO SAKABEの直前なのでちょっと行くことが厳しそうですが、3日間ファッションウィークを肌で感じれるということで非常に楽しみにしています。

で、この3日間に関して自分自身にもテーマを課そうと思っています。
単純です。
3日間全て自己採点100点満点のスタイリングを組もう!という試みです。

70点なら簡単なのですが、100点となると個人的にこだわりが細かいので非常に難しい試みです。

今現状でぱっと思いつく100点満点のスタイリングの数が…

1つしかないですね…。

あと1週間。TANAKAのショーは1週間後ですよ?
この1週間で3つスタイリングを完成させないといけない。
非常にハードルの高い難しい試みです…。

あのアイテムを使いたいなぁというのはあるんですが、それを100%生かすのは中々…笑

もちろん全てクリスチャンダダの服です(大声)

裸の上にジャケット…寒いかなぁ…。とか。
スカジャン…寒いかなぁ…とか色々考えてます。

とにかくこのファッションウィークまでの1週間とファッションウィーク中の1週間の計2週間をファッションに捧げて全力で楽しみたいと思います。

といった形でもう書くことがないんですが…。

まぁいいでしょう(良いんだ)

最後までお読みいただきありがとうございます。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?