気になったお洋服マガジン【2024年3月号】

はろーこんにちわ。
takiです。

気になったお洋服マガジン3月号です。
さて、今月ですが全然っお洋服見れてません。

というのも東京ファッションウィークやバイトなどで服屋に行く機会が非常に少なかったのが挙げられます。
前回の長尺とは違って今月は短いです。多分。


1.JUNYA WATANABE MAN 22AW PENDLTON 総柄ジャケット


これずっと欲しかったんです。
ですが、RAGTAGで13万…。
値下げ待ちです…。
いつになったら買えるのか…。


2.Jean-Paul GAULTIER STRIPE PAINTED SHIRT


ゴルチェのシャツ

これ良くないですか?
良いよね?良いよね?

でもスタイリングが思いつかないのだ〜!
一旦スルー。

3.GU × Undercover ライダースジャケット

まだ在庫あるんかい!

どんなもんか見てみたいというのが本音です。
いやでもこの革のテカり方がちょっとわざとらしいというか…安そうというか…。
フェイクレザーって可能性もありますよね。
ちゃんと見てないのがバレるぅ…。

4.Doublet 21AWファージャケット


イイジャン。

ダブレットのファーコートもずっと欲しかった…と言ってたら春ですね。
またいつか欲しくなるんでしょうね。


5.Christian Dada 桜スカジャン

毎回これ上げてるな?

いつになったら値下げするんじゃあああああ(定期)


最後に

うっすい内容でごめんなさい…。
来月期待ということで…。

最後までお読みいただきありがとうございます。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?