見出し画像

TOGAのミュールローファーが急に欲しくなったんだが。

はろーこんにちわ。
takiです。

もはや日記です。今回は。

昨日の夜、なんとなくssenseを見ていたら…

TOGAのミュールローファー

え…なんか…(・∀・)イイネ!!
欲しくなってしまいました。
価格は¥73,100。

うわー良いなぁなんて思いつつ、もうちょっと見ていたら…

TOGAのミュールローファーその2。

こちらのシンプルなものも。

なんとこちらは¥36,700!
安い!安すぎる…。

これ悩んじゃいますね。
装飾なしなら半額なんですが…でも私的に惹かれたのは装飾ありの方。

いやぁ…と悩みましたが、私的に服(靴含む)を買う時は値段関係なく欲しい物を買え、高い安いに俺の正義はないを信条?としてるのでこれは普通に考えて装飾ありの方を買うべきですね。うん。きっとそう(マインドコントロール)

でもssense で73,000円ならワンチャン店舗のほうが安いのでは?

見に行こう。

確か渋谷パルコと原宿にTOGAはあるんですが、どっちの方が在庫あるんでしょうねというかどっちの方が両方行くハメになった時に楽なんでしょうかね。

まぁ、渋谷→原宿なら上り坂になっちゃいますよね。確か。

でも、渋谷なら移動なしで他のブランドも一気に見れるしなぁ…うーん。

伊勢丹にあるやん。

ということで12/31行ってきました。
伊勢丹に。

そして、店員さんから返ってきた返答は最悪の一言でした。
「23AWシーズンの展開が終わったのでもう販売していません」

あががががが!!
この可能性は失念していました…。
え、じゃあなんでssense でセールになってないの?

ま、しょうがないですね。
またいい靴とかいい服とかあったらお伝えします〜。
現場からは以上です〜。

バイバイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?