全て丸裸に生きる

正月気分は無い!ならわしなんてクソ喰らえ!


ねぶっち3級です。

今年からは自分を正直にさらけ出し、良くも悪くも僕の事を正直に見てくれると有難いと、わがままかもしれませんが、そう考えております。

そんな事を毎日では無いですが、無理の無いペースでここに書き記していこうかと思っています。

まずは、ご存知の方もいると思うんですが、僕は

精神障がい者

です。

現代社会において、昔よりはそれなりに理解されてきた事ですが、まだまだこの世の中ではなかなか理解されにくい事を、自分を使って知って考えて疑問や共感をもらえたらと思います。

まずはご報告まで。


【今日の一福(いっぷく)】
缶コーヒーはcold派ですが、レンジでチンしたコーヒーがホッとする時もあるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?