見出し画像

バラ:ミストシャワー設置と試運転

本日、接手がとどいてシャワー始動しました
漏水のチェックやミストの位置を決定するため(週末に固定するつもりです)試運転で5分くらい稼働しましたが、効果抜群です。
すぐに暑苦しさから解放されました。
明日から本格稼働します。

真鍮ノズルのためか、ミストは細かく粒が見えません。
ホースはかなりしっかり押し込まないと漏水します。取り付ける前に試運転したほうがいいですね。

たまたま見つけてヨドバシで買えたためこちらにしましたが、もっと安価で真鍮ノズルのものはあるので、いそがなければそちらがいいかもしれないです

また、この商品とホースの接続には接手が必要です。こんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?