20180222thu

自分会議について

オレ会議っていう呼び方より自分会議の方がしっくりくるからこれでいこう。

今日は自分が3月1日にどんな風になっておきたいか??

とりあえず、優しい気持ちでいてほしい。
人に優しくなんかしなくていいから、優しい気持ちで。表情筋のこわばりが少しでも和らぐといいね。

勉強はほどほどでいいよ。
ただ今刑法しかやってないから、そろそろ民法も並行してやってみよう。
頑張りすぎるきらいがあるからね。

体幹トレはね、やっておくとコピー機の前で印刷が終わるまでの待機の姿勢が様になるから本当におすすめします。

以上、20180301の自分へ申し送りでした。
それではお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?